《第3回鳥取砂丘ハンドボールフェスタ》ビーチハンドボール×チェコ 無事終了

🇨🇿

令和3年10月9日(土) 無事終了しました!
コロナ禍、天気等、心配事は色々ありましたが、無事開催することができました。多くの皆様にご尽力を賜りましたことに厚く御礼申し上げます。

イベントの始めにチェコ政府観光局からチェコ共和国についてお話をしていただきました。中世の面影を残す街は、写真でも美しさが伝わってきました。1度は行きたい!

小学生の体験では、子どもたちが砂の上で元気いっぱいに走り回っていて、ハンドボールが楽しいのか砂が良いのか分からない状況でしたが、地元にある鳥取砂丘の素晴らしさを感じてもらえたならOKですね^ ^


そして中高生は、ゲストのヤハラリカさんにビーチハンドボールの面白さを伝えてもらい、会場の皆さんが一気にビーチハンドボールの魅力にハマっていきました。

ビーチハンドボール体験後は砂の美術館様よりご招待いただき、砂の美術館を観にいきました。「チェコ&スロバキア編 ~盛衰の歴史と神秘の残影を訪ねて~」砂像彫刻家が手掛けた砂像は、大迫力!
鳥取県にいらした際は、ぜひ砂の美術館へ🐪

#鳥取HC、(株)オグラ、(株)トリベイ
#ヤハラリカ
#チェコ政府観光局
#日本ハンドボール協会
#鳥取県ハンドボール協会
#鳥取砂丘 砂の美術館
#フジタパラダイスパーク
#タイムメーキングサポーター
#蝶ageha
#すなばスポーツ
#鳥取市

コメントは利用できません。

メンバー募集中!

ご入会はこちら