10月9日(土)鳥取砂丘ハンドボールフェスタ開催!!

 昨年は開催できませんでしたが・・・、今年は新型コロナウイルス感染防止に十分に留意して開催いたします!

 スペシャルゲストは日本ハンドボール協会公認ビーチハンドボールアンバサダーのヤハラリカさんです!そして、チェコ政府観光局とのコラボレーション!!

 

 なかなか観る機会のないビーチハンドボールをぜひ生でご覧ください。中高生には、ハンドボールではなくて、ビーチハンドボールを体験してもらいます。そして、ビーチハンドボールで公式戦に出場する選手がでてきたら嬉しいですね。鳥取県内のハンドボールの大会(試合数)は少ないので、色々な場でハンドボールに触れる機会が増えて欲しいです。

 

 小学生はハンドボールの体験会となります。小学生先着20名、中高生先着40名と、少人数の募集ではありますが、ぜひご参加ください。鳥取県在住者に限らせていただきます。ハンドボールを知らない、運動が苦手・・・な方でも楽しめる内容です!ぜひご参加ください。

 

 イベント当日は、写真家でもあるヤハラリカさんがチェコで撮影した写真を展示いたします。とても素敵な写真です!

 

 下記のイベント開催ガイドラインにもありますが、鳥取県に緊急事態宣言や、特別警報が発令されている場合は、直前でも中止とさせていただきます。来場者の皆さまの安全のため、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

イベントのお申し込みはお問い合わせフォーム(ご入会はこちら)からお願いいたします。

鳥取HC代表 小山

コメントは利用できません。

メンバー募集中!

ご入会はこちら